衝動買い?

 ふと思いついて…ミスドへ行って参りました。スケジュールンが欲しいと言ってた人が居たもので…100円だし…と10個ほど買って帰って参りました。3枚カード貰いました…ふふふ〜1枚当たり…やったね、おいら。でも、どれが欲しいか分からなかったので…そのうち交換に参りましょ。
 今日は、久し振りに字を結構書きまして…手が疲れちまいましたよ…(苦笑)あ〜昔は、これくらいでそんな事には、ならなかったのにねぇ…鉛筆で書く奥の細道でも始めるか…?(笑)
 そうそう…カードダスマスターズ…ついに迷宮まで出るんですね…あう〜どうしよう…何箱買おう(爆)
 あ〜バトン…色々受け取ってます…中々出来ずに申し訳ない…余裕見てやりますです。はい。