まずは、洗濯。

 最近出かけ過ぎてて、先週出かけなかったので…とりあえず、駅前へ行く事に致しました(笑)最近特撮がイマイチ面白くなくて見てませんが…マイメロは好きです…ウサミミ仮面が(笑)
 駅前で…まず、JTBへ参りまして…予約。商品券というか、金券がありましたので…ありがたいこってす。
 そのまま本屋&文具屋へ行って、必要なもの買って、昼食は、はなまるが混んでたので、私の好きなうどん屋へ…店員さんが皆気がたってて、おばちゃんの店員さんが怒られつづけててちょっと切なかったですけど、うどんは美味しかったですvv
 後は、メイト行ったり、無印行ったりして、ビアードパパフォンダンショコラ買って、薬局でまたお菓子(笑)買って、帰って参りました。
 いやはや…なんだかなぁ…って感じのお休みでしたが〜久し振りに地元でお出かけしましたですわ。