池袋を堪能。

 昨日に引き続き…東京にて…え〜せっかくデザイナーズホテルなので、ゆっくりめの朝ご飯vvグラタン?が乗ってるトーストとサラダとスクランブルエッグとポテトとヨーグルトとコーヒーゼリー。お洒落で美味しくて幸せでした。チェックアウト12時だったんですが…11時には、出ましたかね…。
 で、東京駅に出て、お土産買って、荷物ロッカーに突っ込んで…KIHACHIのソフトクリームを食べに行きました。いつも何故か通り過ぎるだけで食べられていなかったので…美味しかったっす〜vv
 その後は、連れが行きたいと言った太正浪漫堂に向かうべく池袋へ…太正浪漫堂で…小1時間位おりましたかね…せっかくなので、サクラカフェでお茶しようかと思ったものの…お腹一杯だし、お客一人しかいないし…で、やめてしまいました。
 続いて…池袋と言えば…それこそ、2週間程前に行ったばかりなのですが、メイトへ…アラビアンズロストのドラマCDが揃ってましたので、購入。買おうと思ってたんですが…書留送るのが面倒で←をい。後は、地元に売ってなかったhm3と彩雲国の新刊。うぬぅ…予想以上に出費してんがな…。
 15時過ぎて、やっと小腹が空いてきたので、何か食べようという話になったのですが…何が食べたいか浮かばないし…と…せっかく?なので、ナンジャタウンに参りました(笑)
 いや、色々見たら食べたくなるかと思って…餃子ストリートを周りました。気になった「マヨハーブ餃子」とご飯と、そこのメイン餃子のセットを食べました。
 んで…これまた、丁度いい感じにデザートフォレストで開催されてたのが、チーズケーキだったので…ご飯あんまり食べられないぃ〜とか言ってた癖に、一人3個食べましたよ(笑)
 適度な時間になりましたので、東京駅に戻って、おにぎり買って、先月買えなかったKIHACHIのチーズケーキ(まだケーキか…)を買って帰宅しました。
 ひゃ〜堪能堪能vv良いお休みでやんした。
 あ、そうそう、昨日書き忘れた(苦笑)お付き合い頂きました、水原、滝川両氏、ありがとうでした〜vvまた、よろしくぅ〜。んでもって、Dr.方始め、出演者、スタッフの皆様、ありがとうございました〜vv