またかよ…

 キャラメル●ーンの限定品…マンゴープリン…これまた美味しいです…はまってます…ただ単にキャラメ●コーンが好きってのも大きいと思いますけどね…でも、抹茶とかバニラアイス味とかには、はまらないので…やっぱり一応好みがあるらしい…ま、結局オリジナルが一番かも知れませんけど…
 今日は、大忙しでした…本当ばったばた…夏休みなんて嫌いだぁ〜っ!!!!
 気分転換??に部屋を飾ってる絵葉書を変えようと思って買いに行きました。あんまり種類がなくて残念でしたが…お気に入りのシリーズがあったので、それとマニキュアと…。
 スーパーに買い物に行ったらば、前に並んでた方が割引券下さいました…2品を1割引にしてもらえる券…やたらきょろきょろしてるなぁと思ったら…でも嬉しかったっすvvノースリーブにnaotoのアームカバーしてたのに、よく喋る気になったなぁ…なんて感心したり(笑)