まだ明けないのか…

 すんげえ良い天気だっつうのに、まだ梅雨の中らしいっすねぇ…予想は雨だったのに…ギラギラな日差しだぜ…まだ、夏になってないのに、日増しに日焼けが酷くなっていきますよぉう(>。<)
 明日発売のCDをフライングゲットすべくメイトへ…無事2枚とも出てました〜vvついでにLaLaも購入。AV祭りのポイントは、見事に1枚1点が6枚…まぁ、今回欲しいものがあるかってと微妙だけどもね…そうそう、舞一夜の前売り…CD付きはまだ出てませんでした…買おうか、買うまいか迷ってます…本当はもう1枚必要だったんですが、遙か祭で2回も見ちゃうしなぁ…って感じ。今持ってる前売りも見に行くか微妙…(苦笑)
 最近暑いので、清涼感+な入浴剤を購入してきました。お風呂上りに汗かきますからねぇ…
 友達へのプレゼントをゲットしましたので、ラッピングものを探しておりました。これまた、ぴったりな大きさの素適なラッピングセット発見〜vv元々はトリュフ入れる奴だったんですけどね…まぁ、良いっしょ(苦笑)
 以前から作ろう作ろうと思ってた本に載ってた冷製パスタを作りました。近くにカッペリーニを売ってるお店がなくて、スパゲッティーニで出来る冷製パスタを作ってみようと思ったのです〜…結局アレンジしてバルサミコを追加しちゃいましたけど…バルサミコないと味気ない感じだったと思うんだけどなぁ…今度そのままで作ってみるか??