本が一番の消費元か??

 お昼に凄い雨が降りましたねぇ…室内にいたので、すげぇ〜と眺めてただけですが…(苦笑)私が外に出る時間は、一切降ってませんでしたよ…日ごろの行いか…??(笑)
 ふらっと…というか、「遙か」の12巻とPASH!を買いにメイトへ行って…前から買おうと思ってたコミックスが立ち読み出来たので、読んでみたら面白かったので、つい3冊購入…てへ…8巻まで出てるっつの…買っちゃう勢いだわぁ…(苦笑)ついでに頼まれ物の「涼宮ハルヒの詰合せ」…凄い人気ですよね…HEY!×3にまで出ちゃったんですもの…何がそんなにいいか、いまいち分かりませんが…私は、小野さんを楽しみに見てます(笑)
 昨日から親指にささっていた棘がやっと取れました…っていうか、取りました。茄子の蔕の棘が刺さったままになってて…何か当たると痛かったんですよ…昨日はそうでもなかったんですが…今日は痛くて痛くて…耐えられなかったので…頑張りました。本当に小さな小さな棘だったんで…苦労しました…取れて良かったにゃ〜。
 1回お休み(笑)しましたバトン…本日も行ってみたいと思いますよvvめかちゃん、いつもありがとね〜vvそ〜そ〜先日の幸せバトン…とっても嬉しい事を書いてくれた水原さんvvありがとうね〜!!愛してるぅ〜vv←やめぃ
 

 「先生バトン〜遙かなる時空の中で3〜」

 八葉は必ずいれるようにしましたよ(笑)

○国語の先生にするなら

 そうだなぁ…すらすらと口説き文句の出てくる銀に綺麗な言葉達を学びますか…

○数学の先生にするなら

 九郎…数学強そうじゃないから…(笑)自分が分からなくて困ってる様を見たいぞ…vv

○英語の先生にするなら

 英語って…一応鬼の一族だったリズ先生かしら…

○理科の先生にするなら

 景時の陰陽術は、化学に近いかなぁ〜と…

○社会の先生にするなら

 将臣かな…結構雑学っぽく知ってそうだし…

○芸術の先生するなら

 敦盛に笛を習うか…経正兄の琵琶か…知盛の舞か…惟盛の妙な芸術を学ぶか…(笑)結局平の一族だのぅ…

○体育の先生にするなら

 ヒノエか…体育のってよりは、保健体育(苦笑)

○家庭科の先生にするなら

 譲に蜂蜜プリン教えて欲しいっす!!白龍を手なずけるのに必要不可欠でしょう…

○保健医にするなら

 やっぱり弁慶かな…怪我をするたびに「君はいけない人ですね」としかられるのか…砕けるな(笑)

○校長(理事長)にするなら

 頼朝様で(笑)あ、泰衡もありか??

○このバトンを回す5名を教えて下さい

 いつもとおり、アンカーでよろしくぅ〜っ!!