あっはっはっはっはっはっは。

 をいをい…結局昨日の結果は、夜中2時過ぎに来た上に全公演外れだよ…せめて外れた人から結果送れないもんかね(笑)すげえ待たされた上に外れって切ないじゃん…。つうか、本当に遙か祭の人気は凄いよね…まだ、フェスタとかの方が取れるんじゃないの??いっそ、武道館とかでやったらどうよ。キャパ1万だし…。2階席とか全然見えないけどさ…私的には、取れないよりマシ…オークションには、たくさん出てるし…切ないぉ〜っ!!!!
 切ないなぁ…と思って、サーフィンしてたらば…アラビアンズロストの発売が8月11日に延びたっていう発表も…を〜いっ!!!!色々切ない事になってますよ…。
 今日は、Aさんのライブでぇす〜…上記事項が切ない上にAさんの野外取ってないから、より切ない感じになるかと…良い事ない1日にならないように…誰かしてぇ〜(号泣)