寝転ぶ猫。

 今日、道端の階段で、猫がとても気持ち良さそうに寝てました。私が見てた位じゃあ、起きないくらい…もうとても可愛かったんですが…下り坂で自転車を引いていたので、残念ながら写真は撮れませんでした(泣)
 こんなに晴れるなら先に言ってくれよぉ…雨がぱらつくって言ったから洗濯止めたのに…くぬぅ…明日も雨降らないっぽいから明日しよう…うん…。
 夕影の栞とビジュアルブックが届きました〜vvしみじみしじみとあ〜ヒノエ好きだなぁ…何て思ってみたり…(苦笑)
 運がよければ、明日、通販したnaoto.の服が来るかも…vv今日お金下ろして来ました…(苦笑)遅くとも明後日には来るです…あはは〜週末のAさんに着てくかぁ(笑)密かに遙か祭にも着て行こうかと思ってたりもして…バレバレで痛い??