受け付け開始〜vv

 遙か祭…申し込んでみました…劇場版上映会有りは、そんなに前で見なくて良いかな…とか、とか…色々画策してみましたが…これが、吉と出るか、裏目に出るか…怖いのぅ…ただ、取れてくれれば、それで良いのです…席なんて、どこでも良いんだよぉ…本当だよぉお…(泣)一応一般の日にも休み取りましたけどね…引越してからぴあが不便になってのぅ…。
 雨凄いです…この地方は…でも、梅雨って感じです…夏に水不足のが嫌なので、じゃんじゃん降っとけ〜って感じですが…日曜日は、晴れて下さい…(笑)いや、ライブだで…スタンディングだと傘辛いからさ〜ロッカーに入れるにしてもだ…折りたたみにしてもだ…お願いよぉ〜←自分勝手…。

 <私信>
 親愛なるプティスール達(笑)へ(こんなとこに書いてみたり…)おめでとう〜vvなんだかんだ言って、あなた方と会ってから結構な年月経って参りましたね
 お誕生日…いつもいつも一緒に楽しませてくれてありがとうvv貴方達と出会えた事は、私の宝物の一つですvvあ、プレゼントは、8月にお渡しします(苦笑)もう決まっているのだけれど…距離と環境がね…ええ…。そうそう、何より重要な事…これからも宜しくお付き合い下さいm(__)m