ちみっと早い…

 私の誕生会でした(笑)
 まずは、海の方の実家へお昼ご飯になるケン○ッキーを買って向かいました。先日の東京のお土産を渡しに…。
 それから、電車に乗って、集合場所最寄駅へ…。久し振り?にソフマップやら、ハンズやらで買い物をしてたら、すぐ集合時間になってしまいましたので、会場であるKIHACHI前へ…。
 私のリクエストでKIHACHIのディナーでしたvvいやぁ、もう、どれも美味しくて…大変楽しい時を過ごしましたvvプレゼントも色々頂いてvvありがとうでした〜vv
 ディナー終わったらもう、21時過ぎてましたので、そのまま帰宅。電車は、コミコミで途中からしか座れませんでしたわ。
 でも、大変充実した一日でした。今月は、毎週末に出かける予定が入ってて…中々一杯一杯です(苦笑)