出費って…

 重なりますよね…昨日、S.S.D.S.のDVDの振り込みと直兄のFCの継続をしたかと思ったら、今日は、直兄のアルバムをフライングゲットで、また出費…今月は、出費の予定が盛りだくさんなので、ちょっと怖いです…うひ(><)
 ついでに、きらきらクリアファイルも八葉分Getして参りましたよ(笑)…出費押さえる気あるんですかね…この人…。8月までの発売で予約票もモリモリです(泣)
 帰宅して、さっそくipodちゃんにいれました。ism…そして、プレゼントの応募もすべく応募券の切り貼り(笑)当たると良いなぁ〜vv
 そうそう…転生八犬士…メッセサンオーは、すでに予約締め切ってました(号泣)泣く泣く袴田くんのボイスは諦めます…。
 噂のトリビア…見ました。呼ばれて見たんですけどね…名前の出なかった方も何人か…これは、●●さん、これは、○○さん…と言ったらびっくりされました…顔見て、声優が分かるって、凄い事??いや、声優ファン的には普通ですから…(爆)