メロンパンとか、シュガーフランスとか…

 10時過ぎからお出かけしまして…まずは、メイトへ…「アラビアンズ・ロスト」と直兄のアルバムの予約をしに行って参りました。「アラビアンズ・ロスト」は、店頭予約と通販予約の特典が違ってまして…直兄が出てる特典が店頭予約Ver.だったものですから…その為に、行って参りました。まぁ、直兄のDVDの受け取りもありましたしね…。ついでに、hm3とかVOICE ACTORとか買って参りました。
 お昼は、先日行った四川料理のお店へ…今回は、坦々麺に致しました。一緒に頼んだ、豚の角煮がこれまた、大変柔らかく、美味しく…はぁ〜幸せでした。
 デパートへ行きまして…お目当てのお店がなかったので、パンだけ買いました。これまた、どれもこれも美味しそうで…パンって、たまに無償に食べたくなりますよね。ちみっと買いすぎました(苦笑)
 最後は、知人のコンビニにギフトの依頼に参りました。欲しかった商品は、入っておらず…ちょこちょこ…あ、本当に言葉とおりだ(笑)チョコを3つとポップコーンを買って帰って参りました。
 貯まってたビデオもちょっと見られたので、良かったっす。内容は、思ったほどでは…でしたが…。