待ち合わせvv

 お客様が来る予定が、待ち合わせになりました。近所??のショッピングセンターへ…待ち合わせ時間にちょっと余裕があったので、文具とか、CDとか見て…たら電話がありまして、無事待ち合わせvv
 お昼をファミレスでご一緒して…、ミスド100円ドーナツをGetして、食品売り場覗いて…また、買いました「とろふわプリン」(笑)これにはまってるのは、連れですが…。その後、桜餅とか三色団子とかGet…うわお…
 そこで、解散して…一旦帰宅。そのまま駅付近へ…。まず、メイトへ行って、「彩雲国」の新刊を購入して、直兄のDVDとアニメロライブのCDを予約しました。
 CDを予約しようと思って、予約カードを探していた時のこと…直兄の写真が目に入ったので、もうアルバムの予約カードがあるのかと思ったら、タイトルに「HIRO」の文字…高橋違いですからっ!!!!!高橋広樹氏のCDの予約カードでした…を〜い…(苦笑)
 続いて、大きな本屋さんへ…文具コーナーで探し物の後、メイトで売ってなかった「マリみて」の新刊購入。
 場所を知人がやってるコンビニに、先日売ったデジカメの付属品を届け…に行ったついでに、またも、色々購入…他店の店長のお薦めとあった「大地のやさしいチーズケーキ」も…在庫一杯だから買ってくれ…と(でも、美味しかったです…程よい弾力があって、ヨーグルトっぽい味で…チーズも効いててvv)他にも過剰在庫になってるものを色々…
 っつうか、今日菓子ばっか買ってないか??
 夕食を少なめに、お土産で貰ったラーメンで済ませて、デザート一杯食べました…もう、お腹一杯になりましたよ…本当、食べ過ぎ…(苦笑)