早起き駄目っす。

 最近日曜の朝も起きられません(苦笑)エウレカすら見れない…ありゃ〜…他の戦隊とかカブトとかプリキュとかは…新シリーズになって面白くなくなってきたので…あんまり興味がありません(苦笑)キャストもいまいちだし…。
 午後からは、先日預かったものを届けにいきましたが…あちらも出かけてるらしく…出先で合流。
 公園もどき??フリーマーケットとかやってました…最近TVでやってたようで…凄い人でした…(苦笑)いや、何もないとこなんですけどね…。
 帰って来てから、ちとぼけぼけして…晩御飯食べて…友人の誕生会に実家のある街へ…
 久し振りに参りましたが〜…結構好きなお店だったので…ご飯食べたにも関わらずモリモリ食べてしまいました(苦笑)
 早めに帰るつもりが、結局日付が変わってしまいまして…でも、最速かも知れません(笑)0:01に出て、0:49に着きました(笑)通常1時間かかります〜。にゃは。