OK!

 昨日出不精をした為本日入手…。
 え〜っと…朝から行きましょうか(苦笑)とりあえず、幻水5の真相?EDクリアしましたぁ〜vvやったぁ〜いvvさすがに2周目では、ボス弱く感じるねぃ(苦笑)いやはや、やっぱりこのゲームは真相あってこそっつうか…毎回そんなんありかぁ〜??と思いつつも…やっぱり揃えたEDが一番好きかな…すっきりするから(笑)
 それに満足しておでかけ。まずは、郵便局へ行って…そのまま駅まで向かい、お昼。某株主優待券の期限が今月末でしたので、そこで…。
 お店が空くまで本屋さんで立ち読みしてましたらば、オタク向けファッション講座的本がありました…いや…本当…何でもあるのね…って、いうか…なんていうか…(汗)
 んで、メイトへ行って、きらきらロールシール4種(笑)とOK!の受け取り。おぉ…初めてかも知れません…直兄のCDで1枚だけ買うの(爆)今まで本当…同じCDばっか何枚も買ってたけんね。今回我慢の子です。新星堂HMVが近くにないから…ってのは内緒です!!!!!
 一旦帰宅しまして…再びお買い物…また、買ってきたよ…キャラメル●ーンのミルクチョコ…大概にしろよ…って、自分が一番思ってますから…(汗)
 さて、そんなこんなでやっと始めました、迷宮〜っ!!!!ヒノvvヒノvvヒノ〜vvvあ、日野にアラズ←言うまでもない…(怒)ちょ〜っと現代にいるってのに違和感ありありですが…まぁ、それまた一興。どっぷりと浸かりたいにゃ〜vv

 以下私信。今回は…あて先書かない…(苦笑)なんとなく…

 ★1 やっぱり私でしたか…(笑)いつもありがとう〜vv毎回楽しませてもらってます。
 ★2 おう、いつでも来いやぁ〜!!お掃除して待ってるよvv(苦笑)