いがまんじゅう。

 届いた届いた…ネオアンが…うは〜やべぇ(笑)But,本日は、幻水としますぅ〜。色々気になるし…ふむ。
 幻水は…まぁまぁ、進んでます…怪我した子シカトして、仲間集めしてます(苦笑)やっとこ半分位集まったか…ふむ。某人を仲間にする為のダンジョン…1時間以上掛かったんですが…(泣)
 さて〜めかちゃんから無条件でまわって参りました、バトン…いってみたいと思いまぁす。回答は50音順(笑)

 【無条件バトン

 1 無条件でトキメク〜な人3人

   坂崎幸之助THE ALFEEの真ん中←をい。14年もFanやってますから…)
   高橋直純
   ヒノエ

 2 無条件で嫌いなもの3個

   片付け(←を〜い)
   寒いこと
   小さいものの集まり(冬の枯葉の裏のテントウムシとか、細胞の分裂とか…)

 3 無条件でお金をかけれる〜を5個
   
   高橋直純関係
   遙か〜関係   

   後は…条件が付く事が多いので…上記二つはあんまり考えずに買ってしまいます〜

 4 無条件で好きな〜を3つ

   直兄トキメクに入れちゃったしなぁ…(笑)

   THE ALFEE
   仲間
   ネオロマンス

 5 無条件でバトンを受け取らせる5人

   いつもながらアンカーですみませぬ…。


 以上でございましたっ!!!