暖かかったり、寒かったり…どっちかにしようよ…(笑)

 4月なみの暖かさだけど、雨が降るかも…とな…うぬ…自転車で行くか、車で行くか…困る困る…まぁ、自転車で行くか…となると…服をどうしよう…自転車だと寒いかもしれないし…でも、自転車に乗っていけば、暑くなるし…
 本当に、この時季のお出かけは困りますね。色々…(笑)
 まぁ、とにかく、脱ぎ着しやすい服で、自転車で出かけました。暑かった(苦笑)っすが、小春日和を楽しめたので、良いかな…と。
 郵便局へお使いに行って…後は…メイトに寄って、新発売が出てるか確認して…出てなかったので、お昼を買って帰って参りました。
 S.S.D.S.の診察会…沢先生と教授は出演決定発表…教授が出られるなら、皆揃うんじゃないっすか??楽天的過ぎ????まぁ、誰が来ても行こうかなぁ…なんて思ってますが(苦笑)