倍率どん??

 どうやら、今回は、出番少ないものの、2チームに参加する事となりました…当たりのような、そうでもないような…(笑)まぁ、指名されましたから…それはそれで嬉しいから良いか…。そして、先週に引き続き…本チームでの出番なしで、もう1チームでのみでした…来週は、やっと本チームでの出番です…。
 昼食にうどん屋さんへ行ったところ…一緒に行った子の友達がいたので、魚の煮物サービスして貰いましたvv美味しかったっす。
 何故か服を買ってしまいました…いやぁ…冬物が安くて…てへ。予定外の出費ですが…(汗)
 帰りに本を買おうとメイトへ行ったんですが…結局買わずに帰宅…何故寄ったのか分からなくなってるがな…。