一時帰宅?

 ラプソディアをやりたいのもあり、実家に荷物を取りに帰りました(笑)2ヶ月荷物放りっぱなしでしたからして…てへへ…。
 年度末の道路工事の関係で1.5倍時間が掛かりましたけど(怒)鬱陶しいったらないわい。
 家に着いたらくりきんとんが…さっそくお茶(笑)その後作業に取り掛かり…途中お昼休憩(笑)
 お気に入りのお店でランチをしようと思ったんですが、お休みで…近くのショッピングセンターに変更…したらば、お友達に会いました…まぁ、偶然vv
 お好み焼きを食べたのですが、和風と洋風があって…洋風…チーズモリモリで、生地もクレープみたいなので…とっても美味しかったっす〜!!また、食べに行きたい…。
 久し振りにフルーツサンドを購入して、戻り…続きを…結局紙袋2つ、段ボール4箱作って帰って参りました。ふう。まだまだ一杯ありますが…まぁ、また次回…(苦笑)
 親からは、帰って来なさすぎ…といわれてしまいました(笑)
 結構早めに帰宅出来たので、昨日買った本を読めました。いや、佳境で…良い話でした。泣ける泣ける…ふむ。続きが気になっても嫌なので、完読してから寝ました。すっきり。