学生時代の思い出ぽろぽろ…??

 今日も今日とて、PCいじってる間に夜になってましたよ…本当、びっくりしちゃうわぁ(笑)
 夜は、学生時代の友達と飲み会でしたので、会場まで、電車で向かいました〜。
 何年振りでしょうかねぇ…高校時代ですから…(苦笑)会えばその時代に戻れるのが、学生時代の友人の特徴ですからして…時間も忘れて語り合いましたですよ。
 会ってない間に、そりゃ、やっぱり色々ある訳で…思いがけない事が多くて…でも、それを乗り越えて、一層輝いてる彼女達を嬉しく思いました。
 なんでも、彼女達は、一人の家に泊まって、明日、美味しいパフェを食べに行くとか…行きたぁい〜!!また、次回に連れて行って貰う事を約束して、今回は、大人しく帰宅。
 楽しかったっす〜vvありがとうねvv