電波な感じ。

 入院してる友達とメールが繋がるようになった…という連絡が来てたので、メールしてみました。密かに、ネオロマ系声優さんつながりだったりして、S.S.D.S.のCDを貸す約束とかもしてましたので…頑張って治して会えるようにするって事だったので…何となく、ちょっと安心しました。本当かどうか分からないけれど、本人に治す意思があるないは重要ですから…。
 遥か〜DVD受け取りました。見てみました。ええ…微妙…(苦笑)まぁ、こんなもんでしょ…次は、アンジェのアニメ化ですね…いつから放映かしら…どんな感じかしら…楽しみ?です。
 そうそう、ネオロマ小説がオンラインで読めるようになるとか…これまた微妙(苦笑)課金式だからねぇ…ちと高いかな…とか思ったので…多分読まない…声が出るなら別だったのにね(笑)
 あ、某方への私信…ネットラジオデビュー??????????おめっとうさ〜ん。聞いたよぉ〜。我々は、比較的Dr.方には縁があるのかしら…??(笑)