デザート当たり日。

 林檎を頂いたのが、一向に減らないので、また、ジャムにしました…が、ジャムも中々消費できないので、パイにでもしようかと思いましたが、不精者は、勿論パイ生地から作る気はなく、冷凍パイシートを買いに行くのも億劫(苦笑)だったので、クレープにしました。パサパサだったりカリカリだったりするクレープ嫌なんですよぅ。やっぱりしっとりが一番vv
 その支度を終えた所で、東京にいた親から電話…某ホテルのブルーベリーパイを買ったから、駅まで出て来いと…ええ、そりゃ、もう、はいはいと出て行きました(笑)せっかくなので、物々交換…クレープを渡してあげました。
 で、半分をブルーベリー好きな祖母宅へ届けろって事でしたので、届けに行きました。そのままそのパイでお茶して、帰って参りました。
 そうそう、某カードダスマスターズは、3箱購入しました。4箱と迷ったものの…今までよりパック数多いし、高いし…まぁ、3箱でもいけるかな…と思った次第です。某スール達よ…今回も交換宜しく…But,うちは、3月到着予定ですけどね。アラモいけませんから…。
 仕方がないので、幻水は、通常版をネット予約しました。とほほ〜あそこもこまめにチェックせにゃならんね。