工事。

 朝起きて…また、うとうとしてましたが…本日は、業者さんがくるっつうて…インターホンで起きまちた。てへ。
 で、工事工事。ケーブルTVを引く事とあいなりました。4人で一生懸命やってくれましたよ。しかも、機器の多い我が家…端子が足らない…とか、どこをどうすれば良いかって大騒ぎでしたっす。すんません。一応連れもちょろっと帰って来て、まぁ、無事つながりました。
 ので…やばいっすよ。アニマックスも入っちゃいました。あは〜駄目度が上がる勢いか??(苦笑)
 お昼にメールがありまして…夜に美紅ちゃんとケイくんがいらっしゃると…一応掃除機掛けたりしてみたり…(笑)
 予定よりちみっと早くいらっしゃいまして…本当に短い間でしたけど…会えて良かったよぉ〜。お土産も渡せたし…こちらもお土産ありがとう〜vv今週末にでも頂きますvv嬉しいにゃ〜。
 頑張って、ネットに繋がるようにしてくれてましたが、駄目でした。私のラヴィちゃんが旧式過ぎた模様…使ってなかったでねぇ…。