せっかくなので作製してみた。

 昨日買い物してきた内の二つ…を使って…頂きモノのさつまいもを…スイートポテトにしました〜vvうはは〜好き好きぃ〜!!ついでに2つふかし芋にしました。んまんまvv
 その後は…サクラクリアしてみたり…(笑)ジェミニでクリアっす。ラスボスが面倒臭かったので…もうやらないと思います(苦笑)ちみっと昴EDも見てみたいかな〜とか思ったんですけどね…。またあれをやるかと思うと…そんな気力ないです。
 キャラクターは可愛いけど、ゲームは…ってなのがありまして…お金稼ぎしてました。連れが全然進まないって事で…だったんですが…お金があれば何とかなる模様…(笑)所詮世の中金なのか…??