ライブだって並ばないのに…

 朝から恒例のフルコース…今回は久し振りに亮太が活躍で嬉しい限り…もうちみっと出番多いと良いのにねえ…。
 で、連れの後輩の勤務先のお店へ、お土産を渡しに行って、色々買って(苦笑)
 もう一人の後輩を誘ってお昼食べつつ、お土産渡して(笑)実家に書類を取りに行って、電気屋へ…
 やたらめったら延長コードの必要な我が家…すでにコンセントは埋り気味です(苦笑)
 何と電気屋はキャンペーン中だったようで、ポイントが1.6倍で使えるとか…ってレジで言われてその機械に通しに行って帰って来たのですが…その前に違うコーナーで買い物してたので、そうならなくて…レジのお姉さん3人掛かり…でも出来なくて…レジの列が凄い事になっちまいましたよ…うちら悪くないよねぇ…(苦笑)結局なんだかんだとやっても出来なくて、色々聞いたりして…まぁ、大変でした…だって30分待たされたもの…なんだかなぁ…。
 ついでにスーパーでお買い物もしてきました。こっちも結構人が多くて…雨も降ってたし…皆お休みのお出かけは近場にしたんやね。
 帰って来て、延長コード繋ぎましたら、ちみっと片付いた…気が…するだけだね…(泣)