照明入れたり…。

 発表が近いっつう事で、朝練…あはは。某公園に10時集合だったので、家出たの8:00ですよ。とほほ。結局ローカル私鉄で行く手段が一番良い事が判明…だって座れるもん…。
 何とか着いたら、3人位来てましたかね…他のチームも…9時からだったのに、揃ってませんでしたけども…(苦笑)
 一応一通りは合わせられたかしら…それから、肉まん(笑)買って、リハでした。
 終わってから、一応反省会?して、帰ろうと思ったんですが…連れからメールが…「(ガンダム)シードヒロインズの6が出てるって…」…………はいはい…買って来いって事ね…とメイトへ…んで、4つ買って、ソフマップ行ってサクラ大戦5をやっとこさ購入…たはは。郵便局へ行ってLaLaの全プレ用の為替を購入…3の朱雀コンビですから買わない訳にいくめぇ(笑)
 地元に戻ってきて、ここのメイトで3グァバトリオのCDと直兄のDVDの予約…今回は節約の為1本のみにしまちた(泣)