集中気味。

 最近は、朝ご飯食べてから朝寝してしまうのが、定番になりつつあります…うお…駄目人間っぽい…特に今週は、現実逃避もあるんですが…(泣)
 貰った林檎が一向に食べられないので、ジャムにしました〜。かなり甘い林檎だったので、砂糖少な目にしたんですが…ちとすっぱかったかちら…。
 昨日買って来た本を参考にお礼状書いてましたですよ。んでも、何か微妙な例文ばかりで…結局あんまり役に立たなんだ…何とかかんとか書けましたですけどね(苦笑)
 hEAVENの発売日なので、頑張ってザウルスでアクセスしようとしましたが…さっぱり…(泣)カートに入れられないんだよぉう…せっかくいいとこまで行ったのになぁ…断念。