お休みの日にお出かけは嫌い…。

 いつものようにおでかけだったっすが…今日は、JRで…つか、JR座れねぇ…駄目じゃんよぉ…やっぱり私鉄で通おうと思ったのでした。
 まず、郵便局へ書類を出しに行って、メイトへ…遥か〜のCDを買おうと思ったのですが…すんげえ並んでやんの…さすが祝日…。その上凄い人…こりゃ時間までに買えない…という事で、ビッグカ●ラへ…携帯の保護シールを買いましたですよ。
 用事を済ませて…まずは、お昼を買いに行ったのですが…世間一般は祝日っつう事で、まぁ、凄い人でした…そりゃもう…でも、何とか、買って、ケーキも買って、帰りは何とか座れました。んで、買い物して、帰宅〜。
 さっそく遥か〜2のCDを…イサトと彰紋様と勝真だけ聞きました(苦笑)相変わらず天朱雀は曲が良くて嬉しいですvv地朱雀も良いねぇ…そして、地青龍は、また影兄なんだね…好きだから良いんですが…。