ぎりぎり人生?

 朝起きて、支度して、車に全部積み込んで、斎場へ…。
相変わらず予定時間より遅れる(苦笑)ちゃんと間に合う時間にはつきましたけどもね。
従兄の子が歩けるようになってて…まぁ、これが可愛い可愛い。
まだ全然喋れず「あ〜」とか「う〜」とか言ってるのに、何故か、縁側から立つ時にはっきり「よいしょ」っとな(笑)ふふ〜いつも言ってるのは、お母さんかな?お父さんかな?こういう所でばれるんだよね…(笑)
 葬儀後、火葬場へ…見送って、待合室へ行くと…やはり、祖母の時と同じ部屋…こんなところまで…(苦笑)
戻って、初七日を終わらせ、ちょっとだけ食事会に付き合って、ついでに、祖母を送ってから新居へ…
またしても、荷物を運び込んで、そのまま泊まりました。