3人目。

 朝から祖父のお見舞いに行って、回診まで立ち会って、新居へ…朝からカーテン屋が来る予定でしたのでね。
 新居に着いたら、親から連絡が…祖父が亡くなったと…朝お見舞いに行った時にも結構苦しそうな呼吸をしてたので、心配してたのですが…やはり…とりあえず、その後の予定が決まってないとの事でしたので、そのまま新居で作業。
 カーテンは、なかなか良い色で…良かったっす。壁&床と合ってて良い感じです。
 午後一で、キッチンカウンターが届きました。一目で気に入った子なので…これまた、良い雰囲気で嬉しい限り。
 夕方前にガス屋が、お願いしておいた祖母への贈り物の炊飯器と、ガスコンロの請求書を持って来ました。うおぅ。今日だけでいくら払ったことか…(苦笑)
 祖父のお通夜が明日になったといも。からメールが来ましたが…斎場で行われる為、葬儀屋が何でもやってくれるところなので、当初の予定通り、新居に宿泊…いや、色々揃ってないので、微妙な感じですけどね(苦笑)