落ち着かない=はかはかしてる

 って言うのは、我が家だけでしょうか…(笑)
 朝から詰められる服をつめたり、内職の続きしたり、ばたばたして…また、引越しの続きをしに新しい家へ…。
 今日カーテンが届く筈だったんですが…業者が日にち間違えてたとかで明日以降に…土曜日になりそうっす(泣)
 で、当初から入ってた予定でフェイシャルに行ったんですが…昨日も遅かったので、ええ、寝そうでした…たかだか20分横になってただけですけど…いやぁ…眠かった…
 戻っても何かと落ち着かず…思い付いたものを買いに行って参りました。まだまだ買わなきゃならないモノ一杯なんですけどね…一番買いたかったもの買えたしね。いや…風呂の蓋だったりする…(苦笑)
 いも。が帰ってくると言ってたので、新しい家に呼んで、一緒にご飯しました。買って来てもらった天むすで…ですが…(苦笑)