家らしくなって来た??

 足が筋肉痛で…身体がだるくて…あ〜う〜そりゃ、続けてですからねえ…まぁ、頑張るしかないっす。
 んで、とりあえず、持てるものだけ持って、向かいました。
 ちみっと作業したらもうお昼でしたので、お気に入り??のオムライス屋さんへ行って、●栄へ行って買い物して、帰宅…
 ちょいと時間オーバーしてたので、電気屋さんが来てしまいました。失敗失敗。冷蔵庫&洗濯機が到着です。おぉう。
 見届けて、コンロを買いに…そうしましたら、たまたまガス展やってまして…人も車も売り物も一杯。欲しいのがあったのですが、モノがここにないと…おい…売る為の展示じゃなかったんかい!!で、無理行って間に合わせて貰いました。なんでも、ガス展の為に人が少なく…他の人の分も仕事してるメーカーさんが走ってくれたとか…本当すみません…しかも…お金は、ここでは払えないので、後日とか…をいをい…大丈夫かい。お買い上げ頂いたので、抽選が出来ますと言われて、時間潰しにやって下さいと…えぇ、当てちまいましたよ、1万円のお食事券…何やらあらいざらい奪った感じになりつつある…(苦笑)
 何とか間に合ってコンロを持って、家に走ったら、丁度ガス会社さんが来た所で…ついでに設置してもらいました。ガスホースもなかったので…用意してもらって…えへ。
 得したようなそうでもないような1日でしたよ。ええ。
 つか、新聞早いねえ…もう勧誘にみえましたよ。しかも、また、土曜に来ますってさ…やいやい…(苦笑)
 家電が入って、ガスが通ったので…何とか住めそうですよ。全然配置されてなかったりするけどね…。