プチ。

 朝からばたばた荷物を詰めるだけ詰め込んで…プチ引越し…でも、持っていけたのは…ネオロマものだけ…かも知れない(泣)でもね…段ボール11箱と大きな紙袋3袋だったんだよ(爆)
 えっと…まず、お店へ行って鍵を受け取って、さっそくお家へ…おぉう…鍵を開けて入るとまた雰囲気違うねぃ。
 で…早速箒ではいて、雑巾掛けて…腰が…(苦笑)すぐ来るはずだった祖母が来ず…ありゃ…。まぁ…と出来る事だけして待つ…。
 途中鍵を取りに来た人が照明1つ置いて行ってくれたので、それを取りつけ…て、しばらくしたら祖母が来ました。持って来てくれたお昼vv美味しかったっす。煮物が〜vv
 荷物運んだり、照明つけたり、カーテン頼んだり…靴箱に段ボール敷いたり…ちみっと作業して参りましたよん。まぁ、続きは明日。
 帰りに祖母が忘れたものを届けて、某コンビニ寄って直兄の写真をGetして帰って参りました。さぁ…もうちみっと荷詰しますかぁ〜…。つか…全然減ってない気がするんですけどもが…もがもが…頑張ろらふ…。
 そうそう…遙か〜劇場版ですって??どうなのかしらね(苦笑)

 <私信>
 水原さん、如月さん、みずほさん、琴屋さんへ11月3日に関する事でメールしました。届いてなかったら再送します。大した事じゃないのでなんですが…(苦笑)P.N.版の席案内作りましたので…そのご案内っす。いらなかったらシカトよろしく。