出会いの運。

 昨日と比べ盛々沢山な今日(苦笑)
 まず、朝からハンズへ注文に行ったら、頼むモノが生産ストップになってて困ったり、店員さんがわたわたしてたりして、遅くなり…危うく遅れる所でした。せーふっ!!
 で、終わって、水原、滝川両氏と待ち合わせて、買って来て頂いてたパンフ受け取ったり、お土産頂いたり、チケ代払ったり(苦笑)いつもありがとうございますm(__)m
 一緒にスープストック○京でお昼vvオマール海老と渡りカニのスープとご飯のセット…美味しかったっす。その後は、いつもの様に雑談して…
 集合時間になりましたので、飲み会の待ち合わせ場所へ…ここで、水原、滝川両氏とお別れ…何ですが…今日の飲み会のメンバーに両氏の先輩がいて…ビックリ(笑)ちみっとお話vvその後、彼女とは、某大学の演研の某人の話で盛り上がったとか盛り上がらないとか(笑)
 その飲み会は…19人集まったかな…凄い凄い。ハイになるヤツばかりで大変楽しかったっす。最後に出て来たご飯が美味しくて…明太子がご飯に和えてあるんですけどね…多分バターも入ってる…めちゃ美味しくて…つい食べ過ぎました(号泣)
 2次会のカラオケに行くのやめようと思ってたんですが…可愛い女の子に誘われてしまいましたので…1時間だけ参加して帰って参りました。へろへろっすよ。
 しかし、私は、毎年毎年当たりが良いなぁ…大変嬉しい事です。皆に感謝。