召喚されち。

 朝早く起きて、シャワー浴びて…片付けの続き…まぁ、人が呼べるレベルにはなりました。久し振りに伽羅焚いて幸せ〜vv
 親に頼まれて100均に買い物に行って、お昼買って帰って参りまして…お昼食べて、また、ちとお出かけ。ゲーム&オモチャ&雑貨屋へ行って…ステラデウスの新品が3000円でしたので…つい購入(笑)あれれ〜。
 で、CD屋へ行って、Aさんの新譜購入…結局両方買いました。ありゃ。
 帰って来て、PV見ましたが…妙ですな(笑)舟に乗ってるS井さんを見るとまるで売られて行くかのように見てしまうのは、何故でしょうか(笑)
 後は、ちとゆっくりしてました。久し振りにまったりした気がします。最近ばたばたしっぱなしなもので…今週以降、また、忙しくなるぞ…(号泣)