飲んだら乗るな。

 昨日遅かったので…エウレカはダウンしてまちた。マジから見てるあたり、もう、微妙も通り越したね。
 で〜祖母に送って貰って、電車で目的地へ…打ち合わせがありまして…何でも、今日は、そこに健様がいらっしゃる予定だったとか…ちと遅くして見てくれば良かったかしら(笑)
 お昼を食べてから、吹奏楽コンクールを見に行きました。ん〜…記憶的には、吹奏楽ってあんまり見た覚えがなくて…オケは結構…ねぇ…うちの中学オケ部だったし…。かなり迫力あって…凄かったです。面白かったし…コンクールってあんまり見る機会ないしね。そうそう、駐車場なくて困ったなぁ…昔、柿落としに某Aさんのライブで行ったホールで…管理人がすんげえ感じ悪かったのは良く覚えてますな。取りが大変だったのも…懐かしい…(泣)
 その後、祖母の家に戻って、法事…法事三昧な我が家…毎週火曜と日曜が法事だったっす。まぁ、火曜は一区切り付きましたけども…(汗)
 そして…夕食を食べ過ぎる…はう。しかも、22時からだった…和尚さんの関係で…。和尚さんは、車を置いて帰ったです…。