やったぁ〜んvv

 一旦帰宅しましたらば、不在通知が…直兄のファンクラブから…ぼけてたらしく「あ〜夏ツアーのチケットかぁ」と思って取りに行きましたが…それは、グランドラインから来る訳で…黄色い普通の封筒だったので、「あれ?」と思い…急いで開けると…おぉ…そうでした!!サイン入りポラvvうへへ〜直兄のサイン自体は結構持ってますが(苦笑)名前入りは初めてなんよぉ〜!!嬉しいねい。
 お昼ご飯を買いにコンビニに行ったので、さっそく増やして見た。だって〜…そのポラ自体は持ち歩けませんよぉう!!←重症。まぁ、個人で楽しむ範囲なので、肖像権については不問でお願いします。ポラって色褪せてきちゃうしね。
 そうそう、昨日、一昨日と遙か〜ものが続けて届きましたが…見れてません…あ〜…まぁ、その内ゆっくり時間を見つけて見るかねえ…つか、あるんかなぁ…。