やっとこなんとか…。

 のーみそがちみっとしっかりした気がする今日…。これが1日だけでない事を祈る…。
 26日にふと立ち読みした雑誌で、直兄が主役をはる恋愛ADVの記事を見たんですよ…おぉう!!知らんがな…と予約しなきゃ…何てあたふた思ってたら、昨日オフィシャルでアップされてました。にゃ〜…あそこのオフィシャル遅いんだもんな…(苦笑)
 あれ、どうよ…じゃなくてアラモード…あ、苦しい??はい、自分が一番わかってますから…。日程が悪いよ、日程が…市長選投票日何て…直兄のライブ千秋楽も蹴る羽目になったって言うのに…(号泣)うわぁん…まぁ、そんなこんなな訳で直兄が出ないのが、唯一の救いです…って…私いつからただの(?)直兄ファンになったんだ??賢雄さんいるのに…(苦笑)
 洗いましたよ、フィルター…そして、掃除機も掛けましたよ…エアコンにだけで床に掛けれてませんが…扇風機も出しました。やっとこ夏仕様…エアコン掛けるのは、も少し後にしたいんですが…今晩負けて掛けてしまいそうです…(苦笑)
 美容院に行って参りました。余りにも痛んでたのと、カラーの為に…はぁ〜さっぱりした…。もう、今日行かないと来月からの都合上行けなくなるので…。
 そして、さっぱり本が頭に入ってない…あはは〜…(死)