3年前の記憶を掘り起こせ!!!!

 朝そんなに時間がなかったので…郵便局へ行って…メイトへS.S.D.S.を買いに行くか迷ったんですが…断念。ちと早めに目的地へ。
 また貰いました。ベローナ…しかも、我侭言って、今回もロザリオです。すでに忘れてるので、再び覚え直しです(苦笑)
 その後、12人でご飯食べに行って…場所を移してお茶して…やっと時間になったので、会場へ移動。
 今日は、知人の出ているお芝居を見に行きました。結局芝居を見に行ったのは…8人かな?私は、事前に予約をお願いしておいたので、学生料金でvvしかも、指定席でしたので、皆と離れて見ました。1番前〜vvわお。ありがとう。内容は…うん。ショートが5本で…細かいところにも凝ってるし…激しく感動って事とかはありませんでしたが、楽しく拝見出来ました。時間が過ぎるのがあっという間でした。
 終わって、メールチェックすると親から「おばあちゃん今夜峠らしいから、病院に泊まるかも知れません」とな…3時間前に入ってるし…会場圏外だったし、電源落とすしね。まぁ、どうにもなりませんので、一緒にご飯…だけお断りして帰りました。