ジェミニではありませんから。

 足がむくんで…むくんで…立ち仕事の性ですな。むむ〜。つか…我ながらアホなタイトルとの繋がりだなとは、思ってますから!!分かっててもやっちまうんだよ(苦笑)
 朝5時半に電話がなりました。いや、勿論起きてましたが…上司からの指令でした…を〜い…(苦笑)まぁ、昨夜気付いたけど、私がすでに寝ているだろうと思って、今朝電話くれたんだろうけど…大変ビックリしました。寿命縮んだかも(苦笑)
 最近何も出来なくていけませんです。前は、もうちょっと毎日色々やってた気がするんですが…おかしいなぁ…。
 明日は、またしても、大先生にお会いする日です。ぐは。何とか課題はやったけど…練習はいまいち…あ〜う〜延長必至らしいし…終わったら懇親会だけど…頑張ろうっと!!楽しめたら良いな。うん。