野菜売り。

 祖父母の家で…カーニバル読みふけってました(苦笑)えっと…無事お土産受け取りました。ありがとねvv従妹ちゃん。
 で〜相も変わらず、朝は早く目が覚める…良いような、悪いような…。で、いつものようにフルコースのつもりが…エウレカセブンから見ました。ふむ。結構面白かった…最初から見ないとさっぱりだけど…。
 お出かけは…電気屋とか、CDショップとか行って…知り合いが働いてるコンビニ行ったり…うろうろしてました。これも重要なんです。ええ。
 朝から一杯ご馳走になって来てたので、お昼は、軽く…大好きなクリーム饅頭は追加してしまいましたが…てへ。
 あ〜知り合いの働いてるスーパーにも行って参りました。青果担当なんですが…青果は買っても困るので(笑)お茶だけ買って参りました。
 ふえ〜休みの日は、あっという間に終わるなぁ…。あ、頼まれたもの買いにメイトに行って…ついでに、某方の遙か〜3本を見つけましたが…今回は、我慢…つか、ご本人の所も今通販やってらっしゃるから近いうちに買おう!!