Forever。

 やっとこ終わりましたよ。とりあえず…。また、次は、2週後だ…とほほ。
 で〜、お昼を皆で食べて〜…何故か、一人暮らししてる男の子の家へ…男女4人で押し掛けまして…「幽遊白書Forever」のトーナメント戦(笑)さっぱりやった事ないけど参加。蔵馬は取られちゃいましたので…死々若で…森川さん格好良いわぁ〜vv何とか飛影を倒せました。やっぱり檜山、森川だと森川のが強いのか??何ていいながら(笑)後は、幻海師範と修羅だっけ?大谷育江さんを使ってみました。可愛いのう。ゲーム的には、操作性が微妙…自分では、買わないだろうものだったけど、1回はやりたいと思ってたので、良かったっす。高木君、ありがとう(笑)