簡潔に完結…。

 いや…どうだろう(笑)完結編が到着しました。いやぁ…長かったねぃ。そして、やっとこ氷炎の薔薇の不孝が手元に(笑)ほぼ覚わったけどさ…。
 またしても…ipodminiが当たったら良いなぁ…ってなもんで、烏龍茶飲んでます。17日から応募が始まったんですが、応募券は、ちみっと前から出てたんです…今日気付いたよ…もう、応募が始まったって(笑)後で応募しようっと。
 さて〜今日は、ちみっと刹那の英雄やりますか…つか、完結編聞けよ(笑)あ〜…全制覇の応募もせなならんですな…しかし…ポストカードって微妙…なんて…。また、近い内にDVDもくるしねえ…。あ〜…来月も支払いで首締まりそう(苦笑)