とり、トリ、鳥?

 いいえ、「取り」でした。Aさんの名古屋ファイナルの…今回は、参加者は、二人のみ…しかも、取りも二人のみ…正直取れるか心配だったのですが…何とか、1時間弱で繋がりました。良かった良かった。さっそく明日振り込みに行くっす。微妙に人差し指が腫れてて…中指で掛けてたのは、掛け難かったっす。
 忘れてたグロー?のキャラソンCDも無事受け「取り」に行って参りました。ポスター付き…いや、まぁ、これは、どうでも良いんですが…。まだ、聞いてませんので、感想は、何とも(苦笑)
 密かに朝6時代にやってました、S.S.D.S.(笑)いや、目が覚めたからってだけですが…昨日、新田先生はすぐ終わりまして…後、パートナーに選んでないのは、沢先生だけっす。日下事務長とJoy三郎は、選択できるだけなのね…ちぇ、つまんねえ…強制送還かよ。あ〜、But,開いてないCG明らかに多いんで…他にもルートがあるんじゃろな。しかも、今日メイト行ったら、スタックにハガキ登録送ると主人公の名前変えられたりする補完ディスクが送付されてくるって書いてありました。なんだかなぁ…まぁ、送るけど…。
 やりました。今日は、ラッキーかも知れません。朝起きて、一番にした事って、実は、すね太のひとこと(直兄のファンクラブのコンテンツで3択で1日1つコメントイラストが見られる全58種かな…)なんですが…やりました。銀のすね太5枚目Get!!!!!!!やっほやっほ。これで、近い内に直筆サイン入りポラが送られてきます。うへへ〜楽しみだぁ〜!!毎日毎日こまめに通った甲斐ありました。←お馬鹿
 あ、「鳥」…んと…今日の晩御飯は、フライドチキンカレーでした(死)