刹那の英雄。

 ちなみに、英雄をどう読むかで、類か判別できます(笑)っつう訳で無事到着しました。S.S.D.S.ゲーム…すでにメモリー一杯一杯のMyノートちゃん…エトワールを削除しました(泣)まぁ、PS2版があるからいんですけどね。
 凄いですね。容赦ないGAME OVER…何なんじゃろ(笑)んでもって、あの絵の崩れ具合もなんじゃろ…酷いもんじゃて。まぁ、フルヴォイスを堪能する作品じゃろな。インストールに時間が掛かったので、あんまり出来ませなんだ…勿論パートナーは新田先生vvえへ。でも、密かにだおだお〜も一杯聞けて可愛くて好きです(笑)
 2HEARTS…最初にアルバムが出るって時点でもしや…と思ったのが、的中…やっぱりライブは8月でしたね。…あ〜…それこそ、最初の通り、参加出来ません(号泣)はぁ…いつか行けるのかなぁ…。