恐怖の…。

 ってな感じで…今日は、かなり緊張して参りました。うひ〜色々…うん…僕はあんまりきつい事言われなかったけど…今度だろうな(泣)
 そんなこんなでしたが…何と幸運?な7名(いや、全員に聞いて挙手制だったけどさ)だけ、一緒におそば屋さんへ…勿論、私参加させて頂きました。うへへ〜こんな機会ないもんね。しょっぱなっから呑む(笑)たくさんたくさんためになるお話をして頂き、某ミイラ男や某鎧武者などの生台詞や、某ナレーションも生で…あわわ〜すげえ…しかも、ご馳走になっちまいました…はぁ〜すんげえ落ち込んだけども、すんげえ得した…いや、徳した…か??(死)普通やってくれないよ…一緒に行った子に詳しい子がいて色々知ってたからやって下さったみたい…ありがたい…。あ、一応秘密って事でしたので、名前は伏せておきますよ(笑)いや、知ってる人にはバレバレだっちゃね。
 密かに今日は、某博物館にエジプト展を見に行こうと思ってたんですが…お開きになったの17時でしたから…そのまま帰って来ました。でも、満足ですが…。この喜びを誰かに話したいんですが…今日も親共は居ません(苦笑)
 そうそう、ちゃんと、声グラと声メディアとhm3は買って参りました。したらば…来月から開催のhm3バックナンバーフェアでT橋さんのポスターが配られる事が判明…おぉう…来月号が出る頃には、もうないかなぁ…早く買った時に限ってこうだよ(泣)