おはろ〜にゃ。

 年内にお引越しする事が決まってまして…ふらふらとお部屋探しに行って参りました。まぁ、まだ、先ですので…様子伺いってとこですけど…But,高いねえ…最近のお家は…つか、今住んでるところよりは、都会に行くからかも知れませんけどね。引っ越すあたりに空くお部屋は出てないそうなので…ちょこちょこのぞきに行かねばなりませんな。
 親がラブレターが来てたよ…と持って来たのは、自動車税通知書…あ〜やば〜(泣)
 久し振りにニャンちゅうを見ました。津久井さんvv今回のタイトルは、そこで使われてた挨拶だったり(笑)某デカレンジャーに出ていたピンクの子がお姉さんになったってので、見てみました。うん。中々キャラに合ってるんじゃない?結構番組構成とか変わっててちと斬新?っした(笑)