へろっとへろってへろってすと。

 どうにもこうにもへろへろしてます。何やったんだ?わし…?
 順番くちゃくちゃですが…はるはちの3巻を見始めました。なは。やっぱり見てなかったんやね〜。あ、本放送では見てますが…。
 昨日見た某TVで知りました。新しく始まった某ゴマ通りって…パペティアだったんですねぇ…今まで通り声だけなのかと思ってた…よって、制作も日本…知らなかったぁ…それで、真殿さんじゃなくなってたのね〜黄色い鳥(笑)
 多分明日から祖父母の家へ参りますので…日記は…後日纏めてになります〜ネット環境にないんで…ええ。
 先日親に教えたもの…ケツァルク(コ)アトル…ご存知ですか〜?神話マニアなオイラ(笑)マヤの神です〜。蛇〜蛇〜羽毛が生えてるけど。でも、私知りませんでしたよ、文化神で農耕神だって事。創造神なだけかと思ってた。一つ賢くなったぁ〜(笑)マニアな知識だけどな。