ちょっと東京まで診察を受けに…。

 まぁ、診察って言っても、ドクターズランドの医者達ですけども(笑)
 朝起きて〜6:30に家を出て…車で某JRの駅へ…そこで、朝ご飯を買って、乗り込みましたのは、普通電車(笑)浜松で乗り換え〜熱海で乗り換え〜東京に着いたのは、13時過ぎでした(苦笑)
 で、中央線のホームで無事集合(笑)して、中野へ…途中、皆で携帯電話の待ち受けを聖ラフォーレ病院のロゴにしたりして前ノリ??してみた…付き合いの良い子って大好きさ(笑)
 一旦会場へ向かったのですが…座る所もないし…とふらふらして…中野といえば…な、ブロードウェイを見て参りました。噂通りマニアックなお店が一杯で…不思議な場所ですねぃ(笑)でも面白かったっす。
 診察会については…結構通路が近かったのですが…名刺交換は無理でした〜。昼もあると思ってなかったから、準備してなかったしね。ちなみに、こちらの通路を通って行かれたのは、バウム教授とDr.HAYAMIでした。くぅ〜新田く〜ん(泣)夜の部も同じ通路方面中央だったので…とてもムリでした。残念。席離れてまで貰ってる子がいましたが…それは、マナー違反でしょ。SHOW-UPの皆様のマナーの良さが際立った気がしますよ。見習え!!!!
 で、やっとこ参加出来た、ラジオ体操…。何でラジオ体操やってるだけなのに、面白いかなぁ(笑)踊りにしたり、さぼったりの新田君や、張り切り過ぎて息切れちゃったバウム教授…教授に付き合って頑張っちゃったシューマイ君(笑)ドイツチームだからね。途中で「休憩しませんか?」や「ラジオ体操の前に準備体操させてくださいよ」何て言っちゃう沢登先生…楽し過ぎる…。
 念願のバウム教授の歌の癒しも…いや、癒すって感じではない曲ですね…元気になるって感じかな??格好良くて…素晴らしかったっす。
 昼と夜の間に物販にならんだのですが…途中ちょっとごたごたしたものの…まぁ、問題なく…結局グッズは、欲しかった聴診器は、売り切れでした。新田君のが…使いみちないだろうし、どうよ…と思いつつ…やっぱりS.S.D.S.っぽいグッズが欲しいなぁ…なんて…通販するほどじゃないし…みたいな…まぁ、結局なかったので、IDカードのみ購入…。一緒に行った二人も結局購入して…終演まで3人揃って、IDカードつけてました。ちなみに、新田君、シューマイ君、沢登先生です(笑)
 しかし、毎回S.S.D.S.イベントは、速水さんの才能を思い知らされますね。伏線も凄いし、スタッフの教育も行き届いてるし、イベント前のアナウンスも凝ってる…。かなり好みです(笑)
 で、終演…昼の部の開演が押した影響と、夜の部が延びた影響で20:45予定が、21:17位でしたかね…最終の新幹線が22:00ですから…終わってからダッシュしました。東京駅でもダッシュして…何とかかんとか…。まぁ、無事帰れたから良しなのですが…。
 なんだかんだと楽しかったです。Dr.スタッフの皆さんありがとうございました。そして、今回も付き合ってくれたお二人…ありがとう〜vv愛してる〜vv(笑)