覚えられた…。

 朝から、響見ながら、直兄の切りぬきを整理してみました。ファイルを2冊買って来たのに、ほぼ埋まってしまいました…ありゃりゃ〜また、買って来なければ…おりょりょ。
 お出かけしまして…今月一杯で閉まるらしいという、コンプマートのモバイルサイトを見て…思ったより狭かったにゃ〜。で、naoto.を見に行きました。欲しかったBloodのスカートは残念ながらなかったので…Bloodのシャツと首輪?を買って参りました。他にも欲しいものありましたが、我慢我慢。スタンプカードが一杯になった(爆)今度10%OFFになるぞう。その時に一杯買えるように、節約生活しなくっちゃ(笑)ショップのお姉さんに覚えられてしまいました…てへ。行ってすぐ、お姉さんが「このズボン(直兄が)買ったみたいですよ〜。今度発売されるシングルのジャケットで履いてるみたいですよ」何て教えて貰っちゃいました(笑)「あ〜好きそう(なデザイン)ですよね。」と言ったら「私も見て、それっぽいなぁって思ったら、やっぱりだったよ」とな(笑)
 帰りに、メイト寄って、来月発売のDVDとグローのキャラソン集予約してきました。発売日が微妙だから、どうしようか困るな…。やっぱり前日にGetしに行くか…。